簡単おすすめ!な冬レシピ大募集♪ ←参加中
こんこん湧水ブランドページ(mizutaku.net)

こんなモニターがあったので、参加してみました!最近、苦手だった料理も徐々に苦じゃなくこなせるようになってきました。まだまだうまくはいかない日が多いですが((>д<))
この冬、よく作って食べるもの、こちらです。



あ、少しぶれてしまってますね。スミマセン。この、メンチカツのようなものですが、実は大豆です(⌒‐⌒)
大豆を細かく潰して、豚の薄切りで包んでカツのようにして揚げてます。
冬レシピとは違いますが、こちらは価格も味美味しいので、ガッツリ食べたいときよく作ります。



あとは、野菜炒めにキムチを加えて、豚キムチをよく食べます(*^-^)b熱々辛辛を食べて脂肪燃焼!w
余ればこちらにコンソメスープを足しピリ辛野菜スープにしてみたり♪

こんな感じです。
冬レシピじゃないかもしれないけど、参考になりましたか?

Android携帯からの投稿