R.Lwafflecakeの続き~♪



チョコ。このチョコめーっちゃ美味しかったです!ミルク味なんですけど、甘過ぎない!とにかく、fitな味でした(*゚ー゚)ゞ



ミルキーチョコ。ココア?生地を十分に感じれるワッフルになっています。うんん、わたしはチョコ派(笑)



紅茶。しっかり紅茶風味を感じれます。こども向きより、大人向きなワッフルだと思いまーす(°∀°)b



つぶつぶストロベリー。最初の方に食べたストロベリーと違って甘さが強く感じました。ほんのり粒々があっておもしろい触感でした!

今日はこれでおしまい!!
最後のワッフルロールは次回に~о(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿