昨日お伝えしたR.Lwafflecakeの続きです。食べたものを1つずつ紹介していきたいと思います(*^o^*)/~



まずは定番のプレーン。
プレーンワッフルに濃厚なカスタードクリームを挟んだものです。ワッフル自体がアッサリしていたので、甘いカスタードクリームと相性が良かったです。



続いてストロベリー。生クリームに少し酸味の効いたストロベリークリーム。んー!美味しい!アッサリ系のクリームがいい人におすすめかもしれません。



抹茶。苦味が強いのかなぁと思ったら、口のなかで数秒後にふぉわぁんと苦味を感じるくらいです。




キャラメルクリームチーズ。クリームチーズの濃厚な味や風味を堪能出来る一品です。ほんのりキャラメルな感じなので、めっちゃキャラメルを感じたい!って人には物足りないかもしれませんね(´_`。)


まずは4品で終わり。
また報告したいと思います(b^-゜)



Android携帯からの投稿