先日、家に一時帰宅して必要なものをそろえて再び実家に
戻ってきました!!

ゴエさんから化粧品ぽいものが届いていると聞いていたので
忘れるわけにはいかない!(笑)

今回使用させてもらったのは
$☆日々THANK YOU☆blog-qwe
$☆日々THANK YOU☆blog-yui

こちらの商品です\(^o^)/
モルトベーネファンサイト参加中ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS
実家に帰ってきて、妹が最近ノンシリコンシャンプーがいいと言っていたので
試してみることに・・・☆

まず。。。香りがいいんです!!!(*^^*)
詳しい成分はのちほど書きますが、簡単に言うと柑橘系の香りです。

でも、よくあるレモンとかシトラスとか消臭でおなじみの香りではなく

南国の甘くて酸っぱい香りでした♪♪

黒白共に泡立ちも良くシャンプーは透明の液でトリートメントはホワイトの液です。

どちらも一度きりの使用なので効果がこ~んなにもありました!っていうことは

ないんですけど(^_^;)すみません。



ドライヤー前に少し自然乾燥させて湿り気が少し残っているときに

$☆日々THANK YOU☆blog-rty
今度はこちらの洗い流さないタイプのトリートメントを使用してみることにっ。

ミディアムボブで500円玉くらいの大きさくらい使用しました。

若干香りが独特で美容院でのカラーリングの匂いに近い気がします。

これを髪全体になじませたあと軽くブローをして完了!!!!

さてさて明日は使用後の感想を含めて紹介していきたいと思いま~す(^^♪