さてさて今日は、昨日買った服をアップしていこうと思います~!!!ニコニコ
まずは!「tsumori chisato・スナオクワハラ・nenet」などを
揃えてあるセレクトショップにて。

$☆日々THANK YOU☆blog-asd
こちらは「スナオクワハラ」のブラックワンピースо(ж>▽<)y ☆
妊婦でも十分丈のある長さで、安心して着ることが出来ます♫
一部、綿素材もありますが基本がカジュアルシフォンになっているので
結婚式以外でもめっちゃ活用できそうな予感ですドキドキ

続いて~Bag!!!
$☆日々THANK YOU☆blog-rty
こちらは「nenet」のショルダーバッグ合格
めっちゃ可愛くないですかっ??
ドレス用のBagを探していましたが、このBagを見た瞬間「コレ!!いい!!」って
一目惚れ( ´艸`)恋の矢
でも、柄も素材もカジュアルなので一応店員さんに相談・・・
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・ヤッパリね・・・。
フォーマルには勇気のいる素材・・・が店員さんの応え。
B39、ムムム(θωθ)諦めきれない・・・。
でもここの店員さん、ホンマに親切な人で色んな相談に乗ってくれていて、
そしたら店長さんらしき人が現れて、そのBagのことを聞いてみてくれましたっ。

すると・・・!
見事、大丈夫だと思います!の応えがっ!!
最近はカチッとした決まりに沿わなくてもいいスタイルになりつつあるので
お客様の普段の服装と見合った感じに着こなして頂くのも有りだと思いますよ(*^ー^)ノって。

2点で10%だったのでヘアアクセを探していたB39に希望の光が差し込みました(笑)
即決で「では!このBagください!!」ってアップ
これまた普段にも使えるので凄く嬉しいです♫

ホンマにここで買い物できて良かったです✩
押し付けがましくなるんじゃなくて、親身になって考えてくれて・・・
ちょっと服の販売員もいいなって思っりw

では、まだ小物の紹介が残ってますが、また後でアップしま~す。