今日はゴエさん休み!!

本人リクエストでイオンモール&アウトレットに行って来ましたニコニコ
ふたりとも再来月に結婚式を控えてるので、その準備も兼ねてシッカリお買い物して来ましたっ。

服などはまた明日にでもアップします音譜
また、真面目なはなしになりますが、ここ1週間弱食事制限も続いていて

自分の中で気持ちが前向きになってきました。

以前が後ろ向きすぎて、その場しのぎの生活を送っていたので

まさか自分がここまで(1週間やけど・・・ショック!)出来るとは思っていませんでした。

食事が落ち着いたことで赤ちゃんとの時間も大切に思えてきたり

身の回りのことも丁寧に対応することが出来たり

頑張ってみてホンマに良かったです!!

そのおかげで今日は楽しく充実した買い物が出来ました!


今日はそのご褒美みたいな感じで好きなものを食べましたよ~♬
$☆日々THANK YOU☆blog-tre
「小松菜キウイジュース」

$☆日々THANK YOU☆blog-gfd
「iceソイラテ:Short」