昨日ようやく、MoeMoe集中ヘアケアが終わりましたっ!!!

約2週間弱ですけど、髪質少し変わったような気がします。

ちょうど、使用中に梅雨入りしたので若干猫っ毛なB39は

毛先がうねってしまいましたが、使用前と使用後では

髪の広がりがだいぶ違うのではないかな~って思います≧(´▽`)≦

もっと他の商品と融合してみないと効果は一時的なので

めっちゃコレいい!!!って無責任に言えないけど

きっと長く続けていることで、髪質は徐々に良くなると思います。

モルトベーネファンサイト参加中

では、またまた怖い画像になりますけど
変化の様子を御覧ください( ̄ー☆

~使用前~
$☆日々THANK YOU☆blog-xc


~使用1回目~
$☆日々THANK YOU☆blog-b

~使用2回目~
$☆日々THANK YOU☆blog-hhkk

~使用3回目~最終ひらめき電球
$☆日々THANK YOU☆blog-ppp

どうでしょうか~??

少しづつ落ち着いてる気がするような~( ・(ェ)・)

ひとつこれだけは!ってのがあります!
手触り本当に変わりました。
前まで猫っ毛でフニャ~っていう感覚が、今はサラって感じです♬

香りも凄く落ち着くので、美容院での効果と同じ!って断言は出来ないけど
試してみて思うのは、それに近いってことです✩✩✩

今回モニターなってみて本当にいい経験になりました!
初挑戦のモニターだったので、ブログでの公開がまだまだ下手くそ・・・
また機会があれば試してみたいし、これから上達していきたいと思います(⌒¬⌒*)

ありがとうございました~!!!
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)