今食べたいもの  ブログネタ:今食べたいもの  参加中
本文はここから



今節制中なので、出来るだけ糖質とらないようにしています(* ̄Oノ ̄*)

ケーキやドーナツはもちろん、果物もあんまり食べなくなりましたっ。

って言ってもここ1週間の話ですけどね(笑)

あんまり、厳しくしすぎてしまうと後で取り返しつかなくなるので

ご褒美的に時々は甘いものを食べたいなって思っていますっヽ(゚◇゚ )ノ

今はフルーツの盛り合わせとか食べたいかも♬

あとはホイップたっぷりのパンケーキが食べたいなっ。

ここだけの話・・・たった1週間ですが

食事制限しだして、食べる量が減ったと同時に胃袋もだいぶ小さくなってきました目
一回に食べられる量が減ったってことなので、すぐにお腹は空くんですけどね(笑)

そだ、今日もゴエさんが寒天ゼリーを買って帰ってきてくれました✩
$☆日々THANK YOU☆blog-rrrrr

アッサリ系でなんにも入ってないけど、お腹は満たされました( ´艸`)
ごちそうさまでしたチョキ