今日は専門の時の友達が我が家に遊びに来てくれていましたっ。

B39の体調気にして、もう何回も変更してもらって、やっと会うことができました!

お昼は近くの「さと」に行ってご飯なしの「おろしトンカツ」と「鰹のたたき」を

チョイス!!久しぶりに食べるカツ美味しい~w

そして何やかんやであ!っという間に時間は過ぎていって夕方(^.^)/~~~しました。

あ~楽しかった~

と余韻に浸っていたら、ガチャ!と玄関の音が・・・

??

帰宅時間、1時間も早くゴエさんが帰って来ました~DASH!
おお~!さっそくご飯の準備しなくては~っっっ

今日のメニューはおからハンバーグです。

あとは昨日の残りで賄う!w

$☆日々THANK YOU☆blog-bbbbb

これはゴエさん分です。

赤いのが、厚揚げとキムチともやしの炒めもので、あとは酢の物に、きんぴらごぼうにひひ
ぜ~んぶ、和食です!

肉もおからバーグに鶏ミンチ80㌘使用したのみ!!!

ちなみに全部の料理に使った油の量は、大さじ2のみ!

ほっとんど、蒸してますグッド!
以上本日の食事内容でした!

明日は待ちに待った最終検診だ~ぃ♫