☆日々THANK YOU☆blog-110710_190201.jpg
今日、ゴエさんと結婚式場の見学に行って来ましたっ!
 
 
試食会と会場、説明とかだけのつもりでしたが
思ってたより格段に良かったので、しかも
プランナーさんが一生懸命うちらの為に上司に頭下げてくれたりと、真摯に対応してくれたことが決め手となって
今日契約してしまいましたぁぁぁぁぁぁァァァ
(*≧∇≦*)━☆★
 
 
かなり勇気いりました☆日々THANK YOU☆blog-d3b4a9db078f5d471f0ced43ee62ed95.gif☆日々THANK YOU☆blog-EntryImage.gif
 
 
でもこれがキッカケで明日からまた意識的に
やる気が出てきました♪(>_<)v
頑張るぞ長音記号2!!
 
不安はあるけどゴエさんとならやっていけそうな気がします☆日々THANK YOU☆blog-EntryImage.gif☆日々THANK YOU☆blog-EntryImage.gif☆日々THANK YOU☆blog-EntryImage.gif
 
 
また改めて報告しますのでm(__)m
ヨロぴくです☆日々THANK YOU☆blog-EntryImage.gif