☆日々THANK YOU☆blog-DVC00227.jpg
朝からTHANK YOUなことが!!キラキラ
毎日大阪で降りてるB39、大概電車の中で寝てしまって乗り過ごすこともしばしばガーン
でも通いだして半年、だいぶん寝過ごすこともなくなり
感覚的に大阪で起きれるようになりました。
 
でも今日は久しぶりに爆睡(o_ _)ノ彡☆
電車乗って一駅もしないうちにグーグー☆日々THANK YOU☆blog-c28a0907cdd11d39969d7c839a4d00a10003.gif
 
 
グーグー
 
グーグー…(ρд-)zZZ
 
グーグー…ッ
 
 
ーすると
ポンポン!!!!パー 
急に肩を叩かれました!
 
 
女性「大阪ですよニコニコ!」
B39「わぁっ!ありがとうございます!」
 
一瞬にして飛び起きウサギのようにジャンプして電車を出ました(≧×≦)DASH!DASH!
 
あーあの親切な女性が声を掛けてくれなかったら今B39は環状線グルグル台風してたでしょう台風
 
朝から人に助けられましたm(__)m!!キラキラ
THANK YOUです☆
 
 
そして仕事前の日課になりつつあるカフェtimeコーヒー
唯一、一人になれる時間なのです。
家にいてもやっぱ家やゴエさんの為に動いてるので
この時間は貴重です。
二人の時間を楽しむ為のB39のコツなのです音符
なのでゴエさんには秘密~グフ〃\( ̄∨ ̄)/〃ドキドキ
(たいした秘密じゃないかw)
 
では今日もみんなにTHANK YOUな出来事が起きますように☆