こんにちわ


もりりんですニコニコ












とうとう買いました












子供乗せ電動自転車自転車ダッシュ












お値段がお値段なので


なかなか踏ん切りつかなくて


後回しにしていたんだけど







住んでるところがなかなか不便で

自転車じゃないとお出かけしにくく


我が子も1歳になったので


観念して買いましたよ…












十数人の諭吉が旅立ったわ

…………魂が抜けるサヨナラ〜札束












覚悟はしてたけど


たけーよw



笑けるくらいたけーよw













でも電動自転車が高いのは

まあ想定してたから

仕方ないなと思えるの












それよりも

値段にびっくりしたやつ…






チャイルドシートにかける

レインカバーよ












なんと



10000円真顔












た、た、高くない!?!?

(え?一般常識?私が世間知らずなだけ??)












思わず店員さんにツッコんじゃったわw











まさか

レインカバーで一万円は想定外真顔



でも必要だから仕方なく購入したよ…












合計金額を店員さんから言われた



「合計が179500円なんですけど、、頑張らせてもらいますね。キリのいいのところで…」










(お!値引きに期待飛び出すハート)











「175000円にしますねキラキラ












どこがキリいいねーーん笑い泣き












「えww170000円でなくて???」



普段値切ったりしないけど

思わず言っちゃったわ












結局170000円にはならなかったんだけど

(↑当たり前やw)



色も気に入ってるし

なにより自転車あれば

お出かけがしやすくなるし

いい買い物だったと思う












いまだに

レインカバーの値段には

納得してないけどね真顔