こんにちわ

もりりんですニコニコ











さっき
たまたま不倫に関するブログを見たんだけど


………すごいっすね。。


世の中こわいなぁと……











私は
幸い
今のところ
(本当はわからんけど)
不倫や浮気というものは無縁


親や家族、親しい人達もそういう問題なく
平和に過ごしてるのですが













とうとうこの前


私の周りに


なかなかのヘビー級な経験をされた
人がいたことが判明しましたゲッソリ











その方はカワカミさん(仮)


20代のころ職場恋愛をし結婚
今ではお子さんもいます









しかし
今は別居中…









そうです
不倫が原因です


結婚後カワカミさんは退職し
子供を妊娠


その妊娠中にご主人が不倫したのですが、










なんと
その相手が










同じ職場の後輩ゲッソリ











もちろん
カワカミさんとも一緒に働いていた人です


顔の知ってる相手なのによくそんなこと出来るなぁと……
私からしたらこの時点で感覚がよくわかりません真顔








ただ驚きなのがその後……


私の感覚では
旦那が不倫をやめ結婚生活を続けるか
旦那を許せず離婚をするか
が普通だと思うんですが、、、









現在も不倫関係継続中

離婚はしてない

旦那は不倫相手と同棲中














は??










なんで??









ってなりませんか?









もちろん
カワカミさんにも事情があってのその状態なんですけどね


生活費はいれてくるから慰謝料もらうより
このまま毎月生活費もらう方がいいらしい


まぁ
お金のこと考えたらそうなのかなぁ……






向こうは向こうで
生活費出してたら文句言われず好きな人と一緒にいれるから都合がいいんでしょう


謝罪もなければ
離婚を切り出すこともなく
だらだらと不倫同棲を続けてるそうですゲロー
(逆に相手の女もそれでいいのか?)













不倫の世界ではこういうことも
よくあるもんなんでしょうか真顔………
人って怖いね……