こんにちは

もりりんですニコニコ












昨年
アラフォー独身女性のミヤビさんと食事会をしたときのこと



このときも相変わらず
私の話はほとんど聞かず
自分の話ばかり
していたミヤビさんwww
ミヤビさん過去エピソード





アレルギー検査をしたそうで
なんと小麦粉アレルギーが発覚したらしい












ミヤビ「先生に言われて小麦粉1週間抜いてん。あのー…グルテンフリーってやつ?
でもそれしたら、肌荒れもなくなったし体調もよくなったし、もりりんも小麦粉抜いたほうがいいよ!」


私「え、、でもそれって、ミヤビさんがアレルギーだったからで、私がやっても……」


ミヤビ「小麦粉って体に悪いんやなー。抜いただけで全然違うもん!もりりんもグルテンフリーおすすめするわー」










相変わらず
人の話を聞かねーな笑い泣き





と思いつつも





グルテンフリーのよさを話ながら
パスタを食べる人を前に
ツッコむことも諦める私www















そして
健康トークから
話が有害な電磁波についての話になりました



今はスマホやパソコン、テレビなど
電波がないと生活ができませんが
ミヤビさんいわく
この電波が人体に悪い影響を与えてるというのです



私も元々そういうのは聞いたことがあり
現代人がイライラしやすい人が多い
のもそれが原因なんですって











そして
ミヤビさん


アレルギーを調べたクリニックで
体に溜まった有害な電磁波を測ったらしく


よくわからんけど
めっちゃ溜まってた
らしい









その溜まった電磁波を取り除く為(電磁波を浴びないようにバリアするため?)
謎のステッカーを5,000円で購入したそうです











しかも


家にある家電にも
貼ったんだって……












3センチくらいの正方形のシール











1枚5,000円
スマホやテレビなどそれぞれに1枚










まぁまぁお金かかってるぅwww












何も知識がないので
否定できる立場じゃないけど


そのシール怪しすぎやろ
そんな小さいシールで電磁波カットするってどんな原理やねんwww












でも
まぁ



電車で席を代わらない高校生に
いちいちイライラしたり

こちらの話題を遮ってまで
自分の話ばかりするくらい
精神的に余裕がないんだから

貼っといてもいいかもねチュー