こんばんは!M.Mです。



プロ野球も昨日から練習試合が再開されました。
阪神は広島との練習試合からスタートですね。


初日の昨日は、青柳投手が先発でした。先発で4イニングを投げ、2安打無失点4奪三振と好投しました。
青柳投手は開幕2カード目の初戦に先発予定されているので、しっかり調子をキープしてほしいです。


そして、ようやくボーア選手に待望の来日1号ホームランがでました!対外試合では16試合目、41打席目でようやく1号!ここからどんどん打ってほしいです。




練習試合2日目の今日は、なんとボーア選手が2試合連続のホームランを放ちました!
やっと期待しているバッティングをしてくれるようになりました。

今日はボーア選手の他にも、江越選手と福留選手もホームランを打ちました。

糸井選手も2試合連続のタイムリーを打ったりと、みんな調子良さそうですね。


藤川投手が、腰の張りで途中降板したのは少し心配ですが、あまり無理はしないでほしいですね。