こんばんは!M.Mです。




久しぶりにボーリングがしたくなったのですが、今はボーリングに行ける状態ではないので、Wiiスポーツでボーリングをすることにしました。



Wiiスポーツのボーリングは、実際にボーリングするのとは違って、割と簡単にストライクが取れます。
Wiiスポーツでボーリングをするのも2、3ヶ月ぶりなので、最初はスコアが200ぐらいで、最終的にはスコアが200後半ぐらいになりました!



なかなか全部ストライクとはいかないです。学生の時は、何回かスコア300だしたりしていたのですが、今は何回やってもどこかで1ピン残ってしまい、300点をだすことができませんでした。


学生の時よりもヘタになっています。外出自粛中に、300点だそうと思います!



友達がコロナが落ち着いたら、久しぶりにボーリング行きたいと話していたので、ちょっと楽しみにしておきます!


早くコロナが収束して、自由に外出できるようになってほしいですね!