不動産日記241 大掃除 | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年来る大晦日。
毎日経過している日々の中の一日に過ぎないが、
やはり大晦日だけは雰囲気がちがう。

一年の最後の締めであって、見過ごせない行事がある。
それは大掃除。
我が家は誰一人掃除の得意な奴はいない。
むしろズボラな人間ばかりで、まんずまんず段取りが悪く、
掃除をしてるんだか、散らかしてるんだかわからない。

だから大掃除はストレスがたまる。
本来なら年末の大掃除ったら、もっと前に済ませるだろう。
ところが我が家は先延ばしになって、ギリギリ大晦日にやるのだ。

毎年の事なんで、まいっか てところだ。
今現在進行中で、ちょっと一服でこのブログ中。
あと2時間はかかりそう💦

とにかく、閲覧していただいてる皆様、来年もよろしくお願いします。皆様のご健勝とご多幸をお祈りします。