不動産日記207 連休中仕事です | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

9日という大型連休のようだが、私は全て仕事です。
休んで家に居てもつまらないし、何だかんだ探せば仕事はあるもんだ。


ただ、昨日朝出勤しパソコンつけネットに繋げようとしたが繋がらない。
色々いじってみたが繋がらない。
メールの送受信やら、広告チェックやら、諸々調べもの、ネットバンキングで振り込み予約等、ネットに繋がらないと出来ない仕事ばかりで、昨日は仕事にならんかったけど、今日は繋がった❓。

いったい何だったんだろうね❓

ま、ともかく今日は朝からメール確認と返信に追われてた。
来週はオーナーの付き合いで中国に行かねばならんから、この連休中に事務系の仕事は済ましておこうっと。