不動産日記162 仲介 | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

盆明け早々 札幌も大風の影響で大荒れだった。
携帯の緊急速報通知も鳴りっぱなしだった。
昨日明けには嵐も去り、穏やかな天気が昨日今日と続いてるが、相変わらず暑い💦💦

さて、我々不動産業者は仲介が主な仕事だ。
売主・買主或いは貸主・借主の間で橋渡しの役目をするのだ。

案外それが大変な仕事で、言い方悪いが双方のワガママを受け、双方をまとめあげなきゃならない。
どんな業種でもストレスはあると思うが、我々の業種のストレスはハンパじゃない。

人それぞれ考え方もマチマチで、それがゆえに意見がぶつかり合う。
お互いが思いやりを持って接すれば、全て円満に事が進む。

しかし、そう行かないのが世の常だす。
{F19CBC5A-63A0-4CD4-8634-C9DFC0B02C46}