不動産日記96 寒! | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

何だろう  今日の最高気温20度に届かず。
{84566E70-FA4D-4052-A1ED-20CE0F8BD434:01}

昨日は30度超えていたのに、たった1日で最高気温の温度差10度以上違うなんてねぇ❗️
そう言えば、先週ドライブ旅行中、帯広で32度だったんだけど、そこから1時間程走った太平洋側の広尾町に入ったら18度だった。
北海道は地域でこんなにも格差があるんだねぇ❗️

今日は5時から札幌駅近くでセミナーがあって行って来た。
その前に小腹が空いてて、エスタ内にあるラーメン共和国に寄った。
初めて行ったのだが、行き当たりバッタリで吉山商店ちゅう店に入った。
イヤぁ美味かった。
久々衝撃走った美味さだったね。
ま、小腹空いてたのとラーメンが食いたいがベストマッングしたのかな😘
でも、それを差し引いても吉山商店さんのファンになったのは間違いない。
{5BA21C43-342B-4753-906F-7760E9A66FDD:01}