不動産日記94 帰宅 | 不動産のブログ

不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、静内を出て札幌に向かった。
出て直ぐに道の駅あり立ち寄った。
ハイセイコーの銅像があった。
{355D84C2-FE23-4536-825C-A6CD71DA93FB:01}

40年も昔になるかなぁ 競馬として、凄い強い馬で名馬の歴史に連ねる一馬だ。
ここを発つと直ぐにサラブレッド銀座があって、少し立寄る事にした。
{B972F262-4458-4838-A687-2F5D70EF9A29:01}

{450B5250-8580-4AA9-9FF1-57E67B547A92:01}

{B38C6B33-134E-444E-AC5E-EC3F1FF193DA:01}

{3FB98854-A98B-4D34-A8A6-C0AD14B068A9:01}

{EC37365C-B0D1-44C1-8575-D92AF28814A8:01}

毛並みの良い馬達を間近に見る事ができた。
ここを発ち、昼飯は予め決めておいたステーキ屋に向かった。
{1C146C6B-D8E0-42F2-B462-E630D9B1F02A:01}

{0E956957-DD61-4EF5-AE1E-ED5604F665D3:01}

{F07B9FA1-FD92-42A4-A395-9D6AF017F540:01}

オーダー品に写真を撮るの忘れた。
平取和牛を食わせてくれる店で、ネットで予め調べて行った所。
確かに美味かったが、またわざわざ行くまでもないかな。
そこから二時間かけ札幌の自宅にやっと帰った。
走行距離約1500Km。
さすがに疲れましたわ。
でも明日から仕事だ💦
今日は早めに寝よっと。