魂メンバー

パーフェクトおめでとう❗️

相葉キャプテン良かったね😊


もしかして魂メンバーへの

サービス問題だった?

関西出身の流星くんもいるしね😄


せっかくドラマで共演していた

小池栄子さんや大倉孝二さんがいるのに

トーク無し‼️


なんでー

いろいろ聞きたかったのに😣


ずーと並べ変えだけしてないで

トークしょうよ


あとオープニングトークもしてほしい

魂メンバーの近況も聞きたいし

シングルやアルバム、ライブの事も

聞きたいよね

相葉くんと風間くんの

舞台の話もなかったし


それとやっぱり

カッコいい魂メンバー見たい

動けるメンバーいるのに

もったいない❗️


来週はまた休み

グラデーションになってから

休み多くないですか?


次回はKinKi Kidsがゲスト

めちゃ嬉しい😆

ここはトークあるよね

後半、トークだけでもいいぐらい

あとLOVE LOVEメンバーとコラボとか

そういうのが見たいのよ


スタッフさん、ファンの意見を聞いて

各坦が楽しめる番組にして下さい🙏


今日も暑いね☀️

お昼、そうめんにしよう🍀