福岡滞在3日目!

仕事以外に何もしていません!

なんか面白くないです(。>0<。)

 

福岡・・・博多駅に到着してから早3日目。仕事だけの福岡滞在になっています。当たり前ですが、なんか「あれやってみよう」とか「少し夜は出歩いてみようか」・・・とは思えない状況です。なんか単純にもったいないと自分でも思うのですが、なんとなく動くこともなく・・・ホテル内に引きこもっているいなばくんです。

 

仕事は・・・いろいろと上手くいかない時もありますが、なんとか今週のノルマは達成出来そうです。明日は博多駅を17時過ぎの新幹線で兵庫県へ戻ります。まぁ・・・来週も福岡に滞在します。来週は4泊5日です。更に長丁場です。今回はまだまだ序の口でしょうか?

 

今回は1日目に「天ぷらひらお」にて、福岡の味を堪能しましたが、あとは・・・もつ鍋?なし!とんこつラーメン?なし!水炊き?なし!・・・なかなか一人では・・・何を隠そう、私は一人お店は苦手の方なのです。昨年度は、もう一人相棒がいたのですが、今年

福岡は私の独壇場。いつでも一人です。何度も来なければならない福岡・・・一人お店もなんとか克服しておかないと、「福岡はつまらない場所」となってしまうかも知れません。肝に銘じて・・・来週は少し行動出来るようにしたいものです。

 

 

まずは・・・博多駅の立飲み屋へGO・・・かな?昨年度までは、福岡の仕事が終わり、相棒と博多駅で待ち合わせて、新幹線の時間まで一杯!というのが定説でした。あの雰囲気がたまりません。来週は久しぶりに行ってみたいと思います。瓶ビールに煮込み、大根のおでん、手羽先・・・これが本当の美味しいのです。一人で飲んでも美味しいものではないですが・・・そこは雰囲気がカバーしてくれる空間です。それくらい楽しみがあっても・・・いいですよね・・お疲れさまです

ということで・・・食レポは来週まで持ち越しです。大変申し訳ありません。来週こそは!やります!