毎度、本日のブログを書きたいと思います。最近、ブログの更新時間が遅いって・・・そうですね、なんかこんな時間になってしまいます。福岡にいながら、夜になってもいろいろとありまして・・・ようやくブログの番になりました。昨晩も確かに遅い時間の更新でしたね。今日は少しは早いかな?

 

昨晩は結局のところ寝たのが午前2時前でした。何をしていた訳ではないのですが、ホテル暮らしに入ると夜更かし気味なのはいつも通りです。では・・・ちゃんと朝は起きれているの?・・・大寝坊は当然しませんが、今日は目が覚めたのが朝の7時頃でした。これでは遅いのです。朝は生まれつき弱いいなばくんにとっては、朝の行動が遅いので、6時半には目を覚ましておきたいのが本音です。福岡滞在2日目から・・・「やっちまった!」と言うことで、朝はバタバタでした。そうなると・・・「早く寝ましょう!」ってことになりますよね。せめて6時間は寝たいものです。

GW中も、そんなに「休んだ」という感覚はありません。そして、昨日より家庭を離れての福岡滞在となっています。目に見えない疲労感というのもあるように感じます。4月の前半は体調不良で困った時期がありました。ようやく復調して咳もほぼ止まりました。いよいよこれから・・・って時ですが、当然無理は禁物でしょう。自分のことは自分が守らねば誰が守ってくれるのでしょうか。明日も福岡での闘いは続きます。

 

明日は6時半起床がしっかりと出来るように、出来る限りの睡眠時間を確保したいと思います。

 

福岡にいながら、もっともっとブログも充実させたいと思う気持ちは十分にあるのですが、今晩はゆっくりと休ませいただきます。