連休も終わります。今日も良い天気でした。地域の奉仕活動で草刈りや木々の伐採作業補助等で一日が終わりました。やれやれ・・・しんどいですが、良い汗をかいたと思います。そして・・明日からは仕事です。皆さんも平常の生活に戻る方がほとんどだと思います。次は・・・8月の盆でしょうか?大型連休は。そこまで頑張りましょう。約3カ月後です。

 

今日はこのブログをいつもチェックされている方(アクセスしてくれている方)に一言御礼をと思ってブログを書きます。4月の終わりには150を超えるアクセスがあり、少し調子に乗ってしまった瞬間がありましたが、世の中そんなに甘くはなかったようです。ここ最近は40平均のアクセス数となっているのが現実です。しかし・・それはそれで仕方がないことだと思います。そんな中でも・・・とりあえずは誰かが見てくれている(読んでくれている)と思うだけで嬉しいものであります。だって・・・見ず知らずの「いなばくん呟き」です。内容だって「いつも訳わからん」と言われても仕方がない内容だと思います。それでも・・・見てくれている人がいるのです。まさか犬や猫がPCやスマホを使用して見ているとは思いたくありません。そんな見てくれている方たちのために、少しでも進化していくブログにしたいと思っています。画像の多用や内容の充実、また日々の更新・・・どれをとっても大変なのですが、なんとか頑張りたいと思っています。そんな意気込みで今はいますので、これからも懲りずに読んでいただけたらと思います。そして・・・何か「ビビッ」とくるものがあれば、「いいね」してください。励みになりますので・・・!

明日の今頃は福岡にいます。約5カ月半ぶりの福岡です。昨年、一昨年とかなり通い詰めましたので、なんとなく勝手知ったる土地です。陥没事件が起きたり・・・大金が盗まれる事件が起きたり・・・なんか物騒な土地でもありますが、木曜日まで出来る限りの仕事はしてきたいと思います。食レポも含めて、明日以降もブログは更新していきます。楽しみにしてください。よろしくお願いします。

 

明日の朝は早いので・・・今日はこのへんで・・・お疲れさまでした。