やはり・・・アクセス数はいつもの数に本日は戻りました。なぜ?その理由は本当にわかりません。そこに何があるのか?その意味がわからなければ・・・またまた昨日みたいなことも起こる可能性もあるのでしょうし・・・また本日みたいに50アクセス数くらいまで落ち込んでしまうこともあるでしょうし・・・まぁ~深く考えることはやめましょうか。独り言を呟いているブログなのですから。周りの反応は気にしないで・・・自分の世界をこれからも作っていきましょう。

 

GWもそろそろ中間点。イコール折り返し地点が近づいてきたのではないでしょうか?明日からが本番・・・という人が世間では大半でしょう。天気も良さそうです。公共交通機関の混雑、高速道の渋滞、ショッピングモールの人だかり・・・など、明日以降は凄まじくないそうです。いろいろと計画を立てている方は、楽しんできてください。混雑は避けられないと思いますが・・・(・_・;)

 

私はとりあえず・・・明日からは2連休です。しかしながら、もうやらねばならないことは決まっています。前のブログにも書きましたが、実りの秋に向けての稲作作業が始まります。明日は、1カ月前に鋤いた田んぼに青々とした雑草が生い茂ってきたので、草を撥ねるように浅く鋤きたいと思っています。それがなんやかんや言ってもほぼ1日かかります。それだけ大きい田んぼがあるということです。そして明後日は種蒔きです。稲を作る最初の段階です。一家総出・・・次男はたぶんクラブ活動で不在だと思いますが・・・長女や長男も手伝ってくれそうな雰囲気です。いよいよ始まります。なんか・・・暑くなるようなことを言ってましたね。しっかりと水分を摂って、熱中症などにならないように気を付けて頑張りたいと思います。

なんか・・・パッとしないGWになりそうですが・・・混雑の中に飛び込んでも疲れるだけですから。遊びたい気持ちは当然ありますが、この時期は動く時ではないでしょう。小さな子供でもいるのであれば別ですが・・・。

 

5日はまた仕事です。6日も・・・。7日はなんとか休めそうです。そして8日からは福岡へ旅立ちます。その日が近づいて来ました。緊張してきました。(>_<)