5月に入りました。今日もなんか暑かった?ですね。初夏・・・もう夏なんですかね?私は夏生まれなので、冬よりかは夏の方が好きです。でも・・・昨今の猛暑の夏はやはり無理ですね。半端ない暑さには私でも耐えられません。誰でも耐えられないか?そうですよね。今年の夏は果たしてどうなるのでしょうか。出来れば普通の夏であって欲しいと思います。

 

今日のタイトル・・・「まじで~?」 何があったのか?それはこのブログを始めて、3カ月が経過し、昨日のブログで45回呟いたことになるのですが・・・未だに友達は誰もいません。それは仕方のないことです。何も宣伝していないし、私は有名人でもなんでもないし。周りに「ブログをやっている」なんて全く言ってませんし。となると、アクセスしてくれる方なんてそうたくさんいるわけではありません。多くても40~50くらいのアクセスで今までは来ました。しかしながら・・・?

 

4月30日(日)・・・そう昨日です。なんとアクセス数が153?「まじで~?」ってやつです。本当ですか?誰が見てるのでしょうか?誰がアクセスしてくれたのでしょうか?ハッシュタグの影響なのでしょうか?私にはさっぱりわかりません。何か裏があるのでしょうか?だったら・・・今までにも同じようなことがあってもおかしくはないでしょう。しかし・・・今回は飛びぬけてアクセス数が増えたのです。

まぁ・・・一回伸びたからと言って、明日は一気に低下してしまうかも知れないので、あまり大きな顔は出来ませんが、今回のアクセス数には素直に喜んでおきたいと思います。何かのきっかけ?になるかも知れないし・・・。もしかしたら、友達になってくれる人が出てくるかも知れないし。でも・・・「いいね」はほとんど無いのです。これって・・・やはり一過性のものなのでしょうか?とりあえず、明日のアクセス数を楽しみにしておきたいと思います。

 

明日も午前中は西宮へ出張です。本当は一日だったのですが、内勤でしておきたいことが山積みなので、午前のみに変更しました。GW期間でもあるので、渋滞には気を付けたいものです。明日も何かしら話題を見つけて呟きます。(そろそろ・・・あの話題かな?) よろしくお願いします。