こんにちはニコニコ
 
この前AYURAで
肌診断してもらいましたチュー
 
ずっと行きたかった肌診断キラキラ
ようやく行ってくることができました拍手
 
今まで肌トラブルって
ほとんどなかったんですが
禁煙したらなぜか大人ニキビに悩まされ
落ち着いてきたと思ったら
マスク生活で肌荒れ...
 
最終的に化粧水が染みるっていう
最悪なパターンに陥りましたチーン
 
年齢的にもスキンケアの
見直ししようと思って
気になってたAYURAへルンルン
 
初めての肌診断でドキドキキョロキョロ
 
ほっぺの化粧落とされ
機械でピッハート
 
 
すぐ結果が出て
まさかの乾燥肌でしたガーン
 
今までずっと普通肌と脂性肌の
混合肌だと思ってたから
ほんとにびっくりポーン
 
 
しかも異常に油分がすくない
っていう結果(´ ˙○˙ `)
 
 
肌質にあってない
スキンケアしてたかと思うと
衝撃でしかなかったですガーン
 
 
そりゃ肌荒れ治らんよねドクロ
 
 
プロに見てもらうんて
すごい大事だなーって
思いましたラブ
 
もっと早く見てもらえばよかったですうーん
 
 
 
それから私の肌に合ったやつで
一通りのスキンケアをやって
もらいましたハート
 
 
1回でこんな変わるんってぐらい
プルンプルンにおすましペガサスキラキラ
 
 
お肌も柔らかくなるし
香りも好みやし
めっちゃ良いOK
 
ってことで
ダイヤモンドクリアリファイナーセンシティブ
ダイヤモンドリズムコンセントレートウォーター
ダイヤモンドバラシングプライマーセンシティブⅡ
の3つを購入しちゃいましたおすましスワン
 
お風呂上がり自分でやってみたけど
化粧水がグングン入っていくし
朝までプルプル持続するし
ほんとに感動お願いお願い
 
 
スキンケアめんどくさいって思ってたけど
今はウキウキしながらできてますハート
 
こういう気持ちって大事な気がするチュー
お肌綺麗になりますように流れ星