先週来てくれた友達が撮ってくれた
シンボルツリーのユーカリポポラス🌿
私がポポラスの妖精が写ってると喜んで、
他の友達に見せたら、
神光(しんこう)だと教えてもらいました
七色になってるのもイイらしいです
ヤッタ❕❕


自家製はっさくマーマレードとチョコを生地に混ぜ
上部にくるみをおいて
パウンドケーキ焼きましたルンルン
左はいつもの豆乳ベイクドチーズケーキ


今日のランチメニューはコチラでした🍴

写真撮り忘れた💦
スープは新玉葱のスープ

小鉢のナムル

大根の梅和え


広島県安芸高田市の道の駅で見つけた
原木しいたけ
天ぷらにしましたぁ🎵

他に白和え、南蛮漬けありました



たくさん仕込んでいた醤油麹がコレだけに…
また作らなくてはビックリマーク


こちらは昼から雨が上がり
青空が出ていました
東の方は雨ですね☂️
運転、足元気をつけてくださいね

火曜startビックリマーク

今週もよろしくお願いします❇

チューリップオレンジlove&peaceチューリップオレンジ