来年の干支『辰』のお饅頭を
京都 土産でいただきました
美しいフォルム
食べるの勿体なかったけど
おいしくいただきました😍


今年は何かと用事があり、
先週いっぱいで営業納めていました

今年は
正直言うと
本当に忙しかったです
仕事もプライベートも、忙しかったですが、
楽しく、
達成感も有り、
与えられた課題に取り組まさせていただいたなぁと思っています
周りの方々の支えがありました
家族、友達、仕事仲間、お客さま…
本当にお世話になりました
ありがとうございました
<(_ _)>
 

至らない私ですが
来年もどうぞよろしくお願いします❇







年始は4日から営業します🍴




良いお年をお迎えください✨


チューリップオレンジlove&peaceチューリップオレンジ