お疲れさまです✨


今日も無事に営業終了しました
ありがとうございました
<(_ _)>


朝一番に
豆乳ベイクドチーズケーキ

りんごとチョコのケーキも焼きました🎵



今日のランチメニューはコチラでした🍴

ささみの処理したモノが
まだあるので
明日は磯辺揚げにします💡

スープは長葱と卵のスープ

小鉢のひとつ
蓮根と青唐のきんぴら
他に
白和え、お浸し、南蛮漬け


明日の準備❕
すじ肉の下処理
すじ肉カレーに使用ルンルン


菊芋をたくさんいただいたので
洗って
水気を取っておきました
和え物にする予定音符



クリスマス布りんごさん🍎


さてと
買い出しに行きます
明日もどうぞよろしくお願いします😁




チューリップオレンジlove&peaceチューリップオレンジ