お疲れさまです✨
今週も無事に営業終了ビックリマーク
ありがとうございました
<(_ _)>



昨日のあおぞらランチ(日替わり)
(友達が撮ってくれた写真)
チキンと夏野菜黒酢あんかけ
サラダ盛り合わせ、きゅうり奴、小松菜お浸し
茄子揚げ浸し、五分づきゆかりごはん


スープはトマトと卵のスープ


次の日に来る予定の
布りんご作家Kosatoさん夫婦が
1日早く来て、ビックリ👀❕
むすめちゃんも一緒でまたビックリ👀❕❕
その後、東広島から友達が合流して
またまたビックリ👀❕❕❕

えっ?!どうなってるの
嬉しいんですけど----っ💕🎶
テーブル席予約なし…
空いててよかったよぉ

気負いない仲間が大集合ビックリマーク

5人でワイワイルンルンありがたき時間だったわぁ



今日のメニューはコチラでした🍴

料理写真撮れなかった💦
1日忙しくさせていただいたことに感謝<(_ _)>



季節の冷製sweets🎵桃のレアチーズケーキ
来週も作る予定です




 お疲れさまでした🎶


次は来週火曜日、
8時半より営業します








チューリップオレンジlove&peaceチューリップオレンジ