お疲れさまです✨
今日も無事営業終了❕ありがとうございました



明日の仕込み💡
すじ肉の下拵え
グツグツ…グツグツ…🎶



赤ワインたっぷりのミートソース

間もなく出来上がりビックリマーク



今日のランチメニューはコチラでした🍴


水菜たっぷりの玉子スープ


鯖と 紅芯大根のマスタード和え


蓮根の梅おかか和え

白和え
(ほうれん草、人参、しめじ)


近くの学校の参観日、
そんなときには若いママさんがグループで
ランチ予約してくださいます
今日は過ごしやすい気候だったから
ウッドデッキも使ってくださり、
忙しくさせてもらいました
ありがとうございます<(_ _)>



明日のメニューはコチラの予定です🍴



この間もらったお菓子の本📖
レトロな表紙がお気に入り💜
まだ中身をゆっくり読んでないので
ちょいと今から読んでみようと思います
昔ながらのお菓子が載ってんだろな
音符


そや!
明日もごぼうクッキーあります🍪
ごぼうの香り🌿いいですよ
ご賞味ください😁






チューリップオレンジlove&peaceチューリップオレンジ