お疲れさまです✨


雨と湿度が作用して
春の花々が満開🌼ありがたや~


今日のランチメニューはコチラでした🍴


あおぞらランチ(日替わり)の真鰯
塩を打って水気などを取り、
生姜焼きに🎵


スープは春キャベツとベーコンのスープ


ひじき大豆煮

椎茸うま煮

小鉢は他に
ほうれん草お浸し、ぬた和え、白菜昆布和え



人参とオレンジのサラダ
サラダ盛り合わせに❇


明日のランチメニューはコチラの予定です🍴





今日16時に閉店し、
向かった先はこちらの個展

 3ヶ月ほど前にひょっこりのぞいてくださった月美香さん😊
よくよく話してみたら
作家さんであることがわかって、
この度イコーレ府中(広島県府中市:天満屋2階)
の多目的室で個展されることがわかりました
20年以上、
うさぎの絵を描いてらっしゃるそう🐰
なんとも瞳が美しくって可愛らしいうさちゃんがいっぱい❕
何より 画力すごいわ
月美香さんに声かけたら
ライブパフォーマンス🈶ですよビックリマーク
在廊されてます
絵にストーリーがあるので、聞いてみると
これまた楽しいですよ✨✨✨

※4/9(日) 15時まで開催されてます



店に戻り、片付けがひと段落したので
今日のところは帰りましょ😊




チューリップオレンジlove&peaceチューリップオレンジ