お疲れさまです✨


桜抹茶マフィンと豆乳 ベイクドチーズケーキ
朝一番に焼きました
オーブンの2段機能を上手く使いこなせない私💦 ちょっとずつわかってきた気がしてきた💡





今日のランチメニューはコチラでした🍴


スープは舞茸のスープ


焼イカと分葱のぬた和え


初もののわらびはお浸しに音符




桜ほうじ茶パウンドケーキ
2本焼きました🌸
1本はオーダー、
もう1本はお客さまに
お買いあげいただきました
ありがとうございます<(_ _)>


明日のランチメニュー予定はコチラですルンルン


💡お知らせ💡
明日は
私用のため、16時閉店となります
よろしくお願いします
<(_ _)>


 









チューリップオレンジlove&peaceチューリップオレンジ