昨日

ブーの食い道楽さん

ご夫妻で来店くださいました<(_ _)>


尾道へ来られるからと
ブーの食い道楽さんが寄ってくださいました
予約の電話の感じで
関西の方かな… と思っていましたが
まさかまさか
よく話してみるとアメブロで繋がっていたとは❤

嬉しいサプライズ❕❕

いやはや、
とーっても感じのいいご夫妻で
関西弁が心地よくって
住まれているところが、故郷の近くの市、
親近感わくや~ん🎶

嬉しかったし、楽しかったし、
なにより2人の感じに癒されました✨✨✨

本当にありがとうございました<(_ _)>


試作の
 ジンジャークッキー🍪
改善点🈶
レシピ決まったら
売り出ししますルンルン



今晩からかな…
寒波が襲来ビックリマーク
風邪など気をつけてくださいね


今日、明日は定休日
火曜日より営業します音符



チューリップオレンジlove&peaceチューリップオレンジ