おはようございますピンク音符ピンク音符ピンク音符


しあわせを運ぶクローバーサブレ
そっと
こういうのを送ってくるって
粋だなぁと思う
食べるのが勿体ないくらい可愛くて美しい🍀

そう思いながら食べたよ…😆
バターが効いて美味しかった🎶




先週、Cafe仲間の姉さんがヤッテキタビックリマーク
いつも花を持ってきてくれる💡
早速植えたら
次の日に雨が…☂️ 
恵みの雨、しっかり根付きました



昨日の日替わりランチは
お客さまからのリクエストでした
前日からしっかりと味付けした
鶏肉をじっくりと揚げました

写真撮れなかったあせる




昨日で
無事に仕事納めました

ありがとうございました<(_ _)>


店内清掃始めます


本当にありがとうございましたキラキラ







チューリップピンクlove&peaceチューリップピンク