おはようございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

友達の陶芸家ご夫婦の展覧会
奥さんの色とりどりな独自の繊細な作品、
大作もありました

旦那さんの器などもアリキラキラ
左下右側のグレーの器、欲しいナ
けど、すぐには手が出ず、指を加えて見るばかり…素敵キラキラ

ご夫婦共、世界観あって素晴らしいです音符

やました あきこ 雛あそび展inどんびーご
27日(火)まで開催されてます(営業日:土、月、火曜日13-17時)

どんびーごさんは喫茶店、梁のある古民家風
友達とそれぞれに飲み物&sweetsを頼み、
この先の動きなどを話しして…
刺激いただいて帰ってきましたルンルン
新しい動きをみんな考えてる、
やる気ハンパない
私もがんばろうフラッグ




お昼ご飯に腹ごしらえで府中焼き
ミンチたっぷりの府中焼きは
この辺りの名物お好み焼きキラキラ
店それぞれに焼き方、味が違うので、友達も喜んでくれましたおんぷ

🈁でもイベントの要請あり、
その話をまた詰めていきますびっくり


night昨夜ごはんnight

煮物(大根、人参、玉葱、厚揚げ、豚肉)
常備菜:五目豆、ひじき煮、ぶり南蛮漬け、大根漬け物
みそ汁
和食ごはんとなりました🍴


用事を済ませて契約先農園へ野菜の注文し、今週のカフェメニュー決めよう光


♪love&peace♪

皆さまはーと

HAPPYな1日を花花花