おはようございます音符音符音符音符
 
次の段階に行くのにクリアしないといけないことがあり、昨日無事済みましたポッ 
ふぅ~♪ひと安心♪

その前に
福山八幡宮の癒やしイベント『はぴま』へ行き、友達に首肩中心にリンパマッサージをしてもらい、
グルテンフリーのトマトカレー、自然派sweetsなどをいただきましたキラキラ
グルテンフリーカレー、
小麦粉でなく、米粉使ってるのか
聞きたかったけど、忙しそうだったので聞けず… 
自分なりに調べてみよう・音符だらけ

体も心もお腹も癒やされたぁ四つ葉(黄)


night昨夜ごはんnight

讃岐うどんの『あまぎり庵』
海老天重set 
ここのうどん出汁が関西風で好きハート
久しぶりに食べたけど変わらぬウマさpika



盛りもりの海老天
旦那と分けながらいただきましたキラキラ


こう見るとよく食べた

食べられることに感謝だと
本当に思いますきらきら!!

活力にして今日も動きますキラキラキラキラキラキラキラキラ


ハートlove&peaceハート


皆さまはーと

HAPPYな1日を花花花