おはようございますおんぷ。おんぷ。おんぷ。おんぷ。おんぷ。



昨日『笠岡手しごとまつり』行ってきました

知り合いが7組ほどいらっしゃって、
来場者も多く、士気がガンガン上がってましたキラキラ
お馴染みグローバルの山下番長より筍ごはん、カレーパンを買い、
スイーツマグネット、ボールペン、タオルハンカチアレンジのウサギちゃんなど買ってきましたにこにこハート


タティングレースのアクセサリー

ようこさん(^^)特別なシャトルを使って編んでいく繊細な作業、
見るからに美しく思いが伝わりますキラキラ3 
編んでらっしゃるの見たことあるけど、スゴかったですheart

エステサロンをされている悦子さん(^^)

特別なマシーンで肩こり解消してもらった音符 特に右肩がこっていて…汗
スッキリびっくり軽い 
今もいつもと違うのが分かりますどっきゅん

他にレジンアクセサリーを作られてる方、タロット占いされている方などと話し、癒やされて帰ってきました光

入れ違いに何人か友だちが行っていたようで
会いたかったなぁ♪黒




night昨夜ごはんnight

筍ごはん、鯖の味噌煮、ちりめん山椒、ポテトサラダ、大根漬け物、みそ汁

山下番長の筍ごはんおいしかったデス
付いている奈良漬けも手作りだと聞き、びっくり!! 手間のかかる奈良漬けを忙しい中製作しているとは…
頭下がりますキラキラ


私もがんばろう
とみんなにパワーもらいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週もどうぞよろしくデスニカッ

音符だらけlove&peace音符だらけ

皆さまballoon*

HAPPYな1日を花花花