おはようございますキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

かお2


昨日FNSうたの夏まつりを観ていたら
80年代の曲が目白押しビックリたのしかった

globe
KEIKOの歌が聴きたい音符
復活願います

マークパンサー久しぶりに見たアゲアゲ
カッコよかったナキラキラ


昨日は出てこなかったけど、私の好きな曲は『人に優しく』、『僕が僕であるために』♪
この2曲はどうしても外せない
初めて聴いたとき心が震えたんよ…
尾崎 豊さんは流行ってた頃はよく知らなかったけど、弟に教えてもらい聴いてみたら、いい曲がいっぱいおんぷ
中でも『僕が僕であるために』は大好きです



夜昨夜ごはん夜


水餃子、冷や奴のちりめん青じそがけ


鰺のソテーの夏野菜盛り


わぉ~~~ビックリマーク超サッパリ系ヒカリ3号
夏バテ気味なのか?!Saa 水滴笑
食べれるもの食べよう
思たら、こうなりましてん

日本酒はしっかりいただきやしたえへ





収穫できた吹き出しプチトマトに喜んどります




今日も笑顔でいきまっしょいにこにこ
 

皆さまはーと

HAPPYな1日を四つ葉四つ葉四つ葉