おはようございますキラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

うしし!

早く目が覚めたから、ゴミだしついでに軽いウォーキング行ってきたよん♪
気持ちいいはっぱ
続けたら体にいいんやろなぁ
実感したわおんぷ

小川みて涼みましたキラキラ


昨日、夏ジャケに惹かれてしまったのどごし生

飲みながら晩ごはん作りました

夜昨夜ごはん夜

ぎょうざ、チャーハン、玉ねぎとキャベツのスープお腹すきすぎて
チャーハン2杯食べたら、、、
お腹いっぱいビックリ
そしたら、急に瞼が重くなって
夜空9時には寝てしもたSaaかーたーくんINプラネタリウム2


イベントが
わくわく掘り出し市~手作り展になります

備前焼の蚊とり器

かすり糸で編んだランチョンマットやテーブルセンター、苔玉


一閑張りのランプ




備前焼


備後絣のハンカチ、コースター、巾着

トートバック、スイーツ
一部フリマコーナーありびっくり

今日は休みで明日から変わりますおんぷ

昨日、ディスプレイ一掃していたら、お客様入ってこられて、早くも一閑張りや苔玉買って帰られました花


私はスイーツ出しますアゲアゲ

仕事後はスイーツ作りだぁきらきら!!


今日も笑顔の日にしましょ音符


コメント欄お休みします


皆さまはーと

HAPPYな1日をクローバークローバークローバー