おはようございますおんぷおんぷおんぷおんぷ

ひよざえもん ラブラブ

アラマ?!   曇り空…
雨→曇りの予報、気温は30℃汗蒸し暑いかも・・・・
水分とってこう
皆さまも気をつけてくださいびっくり



昨日は職場の食事会でしたご飯
売り上げがよかったからと本社から報酬をいただいたのら~きゃー
老舗のふくだ家さんでおんぷ


最初に出てきた料理はも、うなぎ、旬野菜、寄せ玉子など…
美しいし、味も上品キラキラ3キラキラ3キラキラ3
目で楽しんで音符食べておいしい

料理は盛り付けによって味わい変わるよね

久しぶりに五感がフル回転したわてへ

ローストビーフ

あっさりタレがかかっていて
食べやすかったわぁきらきら

タコとかにの酢の物

器がガラスで涼しげキラキラ☆
やわらかな酢で仕上げてありました

お造り、天ぷら盛り合わせ、お寿司他に茶碗蒸し、お吸い物、フルーツもいただきました♪

ひとつひとつ、器も盛り付けも凝っていて、料理も細やかな仕事してありました
素晴らしかったうえ

親睦会、みんないつもより顔がほころんで、饒舌で、なごみの時間過ごしましたキラキラ

個室だったから気兼ねもなく、
若干、ミーティングもできて、充実時間でした
来月は年1の衛生点検アリビックリ
少し気ぜわしいけど、頑張ろうアゲアゲ

このふくだ家さん、
予算で料理を組んでくださる上、希望も聞いてくださるので、
またゆっくり来たい嬉
サービスもスマートやったわご飯



お世話になってる方から自家栽培の桃をいただいた♪

お世話になりっぱなし…
報謝しなくちゃキラキラ




今日は電力削減のため、お休み
夏は月曜日の休みが増えるのですビックリマーク
なので、イベントスイーツ作りしま~す*花* 


いつもありがとうございます吹き出し



smileスマイルsmile


皆さまはーと

HAPPYな1日をクローバークローバークローバー