おはようございますおんぷおんぷおんぷおんぷ

にこにこ

昨日は他府県へ行き、大切な用事済ませてきましたキラキラ


お金があること、物があることが幸せきらきらではなく、心豊かに生活できていること、親、友が元気でいることが一番の幸せだとこの頃やっとわかったような気がしますキラキラ
小さなことでもそこに真(まこと)の気持ちがあれば、感謝の連鎖は起こるルンルン
そう思うのですはーと



夜空土曜日晩ごはん夜空


またまた夏野菜の揚げ浸し、金時ひじき




メインは親子丼胡瓜の塩漬け、青梗菜と人参のみそ汁


冷凍保存していた鶏肉があったので、
久しぶりに親子丼ご飯
和出汁+醤油+みりん+酒のおつゆに、たっぷりの玉ねぎをクタクタに煮たら
自然の甘味がプラスあげ
そこに鶏肉を入れ、じんわり火を通す

食べる直前に塩を適量入れた溶き卵を入れ、十字に箸を入れて、周りに火が入ったら中は半熟でOK砂糖

トロッと半熟な卵、甘い玉ねぎ、鶏肉のやわらかなパンチ
好きやてへぺろ

遅い時間の丼ものは危険…
わかっているけど、やめられないにっこり
そして
揚げ浸しも大好きぽぽろん✲
キーンと冷やして食べるのがたまらんす




今日も笑顔できゃ0310




皆さまSaaかーたーくんすたんぷR

HAPPYな1日をクローバークローバークローバー