おはようございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

かお

夜中は暴風雨スゴかった…
今は少しおさまった感あるけど、
山陰へ向かっていて、日本海に抜けるらしい
油断大敵びっくり  気を付けます


話変わりますが
ピース又吉さん、芥川賞受賞されたんですね本
お笑い芸人の受賞は初あ
スゴいなぁ
おめでとうございますルンルン



月夜昨夜ごはん月夜


夏野菜の揚げ浸し、胡瓜の塩漬け、ポテトサラダ、レタスと卵のスープ

揚げ浸しは東のブロ友barbieちゃんの晩ごはんからアイデアもぅた
音符ありがとう音符



揚げ浸しと同じ食材で鯵の南蛮漬け
作っといたどご飯

平日は旦那が出張だから、1人で日本酒やチューハイ飲みながら、ゆっくり食べるんやけど、
最近飲む量も減り、ねこ29時には瞼が重い……笑
ヘタレや~~
チューハイ1本と日本酒2、3杯で酔うねん

それくらいでやめときや~
と体が言うてるんかなビックリマーク







この間、久しぶりにダイソー行ってマリンテイストの菜箸と手帳買いました

今年の手帳はもうないかな
思てたら、何冊かあったわおんぷ
100均一侮れないねぇキラキラ2


さぁSaa フラグitsukakkitto用意して行ってきます




いつもありがとうございますおんぷ


皆さまハート1

Happyな1日を四葉四葉四葉