おはようございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

らぶ②


朝顔がきらかわいい

親バカです……笑……はい

今年は黄色プチトマトが豊作、毎日獲れるんルンルン嬉しいッス

赤い方はボチボチ…                  同じ環境のはずやのにどうしてかなビックリマーク
肥料かなはてなはてな


収穫したぞルンルン



月夜昨夜ごはん月夜


ネバネバ冷やしうどん

自家製肉みそ、納豆、しそひじき(市販品)、焼き青唐

グルグル麺に絡めて
ズルズル~っといただきやしたかざり

納豆、ひじき……
女子力アップ食材あ積極的にとってくど~~笑おんぷ
暑さもネバネバで乗りきろうでSaa フラグitsukakkitto

常備菜のベーコンじゃが、ゆで卵、胡瓜の塩漬け(母作)

漬物はシンプルな塩漬けキラキラ
これがウマくて、とまらんの
母に作り方教えてもうたし、作ってみよSaa フラグitsukakkitto






うどんの器

この間、行きつけの喫茶店のオーナーにもらいましたキラキラ2庭のサンルーフにフリマに出して~
と友達が置いていったみたいビックリマーク
それが日に日に増えているようで
(若干困ってらっしゃるよう・・・・)
ほんまは小さいやかんだけ貰おか思たんやけど、要るもん持っていってといただきました音符

もぅ食器はいいわ
と思ても、見たら欲しいのね
現金な私デス^^笑



いつもありがとうございますきらきら




皆さまハート1

Happyな1日を四葉四葉四葉