おはようございますきらきらきらきら

SaaかーたーくんP

夏の日差しな朝デス
夏ずきやからたいよう嬉しいけど、年々気温の上昇が著しくて、
ちょっと体にこたえるなぁとここ何年か感じてまっすダッシュてへぺろ汗 はい

水分補給意識していきましょねかざりかざりかざりかざり



夜空昨夜ごはん夜空




天ぷら盛り合わせ玉ねぎ、じゃがいも、ピーマン、なすび、モロッコ、ししとう、鶏肉

親や友達にもらった野菜と冷凍保存していた鶏肉を
大根おろし天つゆで食べましたんルンルン

酢の物(蒲鉾、ワカメ、茗荷、きゅうり)



親とラストの夜、
何がいいかなぁとメニュー考えてた月夜

野菜たっぷりあるから、
炒めるか、蒸すか、揚げるか……
個人的に天ぷら好きハート
暑いけど、天ぷらにするはてなと聞いたら
『天ぷら大好き』
と返ってきたので、キマリましたあ       Saaかーたーくん ハートBr

もっとも揚げたのは母ですがオシッコ音符


旦那が昨日、出張に出たので
親子3人で久しぶりのごはんやなぁと
話しながら食べたんやけど
もぅ帰るんやな
思たら、切なかった…            


また来るね~
と朝早くに帰っていきました
無事ついたとさっきTELアリおんぷ
よかったわキラキラ2
ずいぶん高齢やのに、運転していろんなとこ行ってるらしい
心配するけど、楽しみなようやから、
敢えて口に出さず…          
元気にいることに本当に感謝していますm(__)m


今日も笑顔でいきましょSaaかーたーくん いつかきっと4



いつもありがとうございますおんぷおんぷおんぷおんぷ



皆さまハート1
Happyな1日を四葉四葉四葉