おはようございますキラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

^^

午前中に両親到着します
車車で約4時間
くれぐれも気を付けてと祈っています



オレンジジャム入りパウンドケーキ焼きましたキラキラ

暑くなってきたこの頃、爽やかな方がいいから、柑橘系がいいよねおんぷ



夜空昨夜ごはん夜空


鯵のソテー、ポテトサラダ、プチトマト、
モロッコ(長豆)の肉みそがけ、金時ひじき、スイスチャートと茗荷のスープ

日本酒飲みながら食べましたぁご飯

2種のお豆で女子力アップなるかあ笑



曇り空やけど爽やかな朝やキラキラ3
今のところ降水確率低いけど
台風の影響あるかな…

今日、明日
両親に甘えてみよう
なんだろね、
結婚して離れて、存在のありがたさが増して、若い頃より素直に甘えられる気がします

母の直感と言うか、第六感の鋭さには未だ頭下がります
離れていても見ていたかのような物言いが多いの
風邪ひいてないかビックリマークとTELがあれば、
本当にひいていたり…
わかるんやなぁと思うのです
そこになにも言わず、そっと寄り添っている父がいるのです


明日はBBQ予定、雨が降ったら室内鉄板焼き
ワイワイやってみよう思いますかざりかざりかざりかざり



いつもありがとうございますおんぷ





皆さまハート1

Happyな1日を四葉四葉四葉