おはようございますおんぷおんぷおんぷおんぷ

らぶ

昨日は嬉しいコメント
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
幸せな気持ちで今日もガンバれますSaa フラグitsukakkitto
嬉しいよ~~~かっこいい活力にします
お返事は仕事後にゆっくりさせてください
すいません……てへぺろ……



夜空昨夜ごはん夜空


また鯖みりん干し焼きました


付け合わせ小鉢は広島菜漬物、野菜のマリネとコールスロー
蒲鉾は常備菜の余りデス


鯖の下の野菜は収穫レタス


上の青じそも獲れました


納豆、キノコと茗荷の味噌汁、麦入りごはん

ものっそ普通の和食ごはん
それが
好きなんですSaaかーたーくん ハートBr

出張でいない隙に、、、
旦那の苦手なキノコ、納豆
食べたど笑おんぷ  



今日の職場メニューはかなり気合いいるの

切り込みが多いのですご飯
渇入れて
行ってきますSaaかーたーくん いつかきっと4


いつもありがとうございますきら




皆さまハート1

Happyな1日を四葉四葉四葉