こんばんは

代変え機の機能についていけず、
電話番号がバックアップができんやった友達にメールの送受信からひろって連絡したり、、、
どんくさい日々送っとります(  ;∀;)

ブログもボチボチになっとります…(´д`|||)

7/1会社で出した朝ごはんキャベツ刻み、ベーコン、スクランブルエッグ、ポテトサラダ

白米、みそ汁、のり、漬物付きます◎

昨夜、部署が忙しすぎてごはん食べに来れんやった方が一名いて、お腹すいたぁと飛びこんでこられました
晩ごはん抜きで夜勤…
そりゃ、大変だぁ!とあわてて一名追加で作りやした☆      急なことであわてたけど、その分早めに朝ごはんがあがったど~~~(*^ー^)ノ

小さな事業所ならではのこと♪ヨシヨシ♪


☆プチトマト☆



成長しています

ヤッホー!!o(^o^)o

嬉しい、楽しい、そして癒し☆彡


今日はいまから晩ごはん
(^^)旦那が出張でいないので、1人
なに食べよう◎
その前に明日のメニューの段取りして
チューハイ飲も("⌒∇⌒")


今日も笑顔で仕事終われたことに感謝m(__)m
本当にありがたいです


7月ですね
今月もよろしくお願いします☆彡

皆さま
素敵な今宵お過ごしください☆☆☆